小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
ぜっさんへんどぅとぅちゅう。バイトも恋も部活も勉強も滞っています。
【どうでもいいはなし】 最近まったくゲームをやってませんが、8月に出るらしい戦国無双2猛将伝の新キャラに色々と物申したい気分でいっぱいです。あとやっぱり三國無双5はPS3発売と聞いて切ない気分でいっぱい。ガンダ無双もやりたいのでPS3はもちっと安くしてほしい。
【シークレットハカター】 稽古場映像が面白すぎた、主にひかちゃんのロケット隊長が!録画しといて良かった!あんなハッスル顔のひかちゃんなんて普段の稽古場じゃ見られないもんね!いいなぁダンディズム、いやむしろロケットに入っているひかちゃんが羨ましい私はモモサリメイツ10年目。あたくしはやっぱりご贔屓さんには踊っていて欲しいダス。
【エ○アルコン】 公式から特設ページを見てきました、あまりに獅子が素敵すぎて悶絶したまま津軽海峡に沈められたい気分だわよ!年末も大劇で抱いてぇー!殺してぇぇー!ていっぱい言いたいです(大劇行くのか)(行きたいに決まってるじゃなーい!)。
早く後釜が来ないかしらと首を長くしていますが上手くはいきませんね。
|