小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2007年07月20日(金) エル・ティグレ

マクドナルドに行くたびにワタシ×Mがおやびん総受イベントに見えます。
オレ×M、ボク×M、я×M、ジブンだけの「ワタシ×M」がある。(小郷さん疲れてんのよ)


【夏だ!熱いぜ!巴里巴里マッスル晩餐会】
なんか某巨大掲示板を読んでみたら流石星組featuringダーイシだなと思うくらい面白かったです、実動画などを見たらさぞかしブルブルするでありましょう。はやく放送になぁれ。そんな中、初日のいい話を教えていただきました。

>「アンコール曲を歌いに会場後方のお立ち台に現れた柚希さんの、肩に掛ける羽根(ロングマフラー状のあれです)が背中に流れていたのを、ぴょんぴょん跳びながら直してくれた姿は、間違いなくモモカ嬢でした。」

わぁいい話!…と思ったけどいや待てよ、よく考えたら興業の妨げになっていないか!(笑)これってどうなんだろう、大丈夫?大丈夫?微妙にというかがっつりライト浴びちゃうよね。でもまぁ映像に残らないみたいだからいいのかしら!おもしろいな!でもなんかひっかかる!おやびん殿のイイヤツぶりもここまで来ると天晴れです、素敵だよ愛してる。

----


お、お、お、お、うっかり日曜出社になってしまった(…)。
8末で辞められる空気を微塵も感じないので9月にガッパリ休んでやろうと思います。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome