小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
気合い!気合いをちょうだい!気合い!テンション上がれ!ウガァ!
【わたしは妖怪泥田坊】 最近避暑目的で漫画喫茶に行きます。そんでマイナスイオンが発生する空気清浄機がビンビンに効いたマッサージ席に座って漫画も読まずにBS2でふるさと皆様劇場を見ながら仮死状態になるのが今の私にとって最高の贅沢(しかも7時間パック)(どこか使い方を間違っている)。わたくしこんなサイトやっるわりに実はそんなに漫画を読まない人間なんですけど、まぁ折角だから一本読んでみようかなと何気なく手にしたZET MAN(桂正和/YJ)でうっかりボロボロ号泣してしまいましたとさ。つうかZET MANてこんなマッドな話だったのか。しかし無駄にサービスショット満載でさっすが電影少女描いてた人だな!と変なトコに感心したよ!全体のテイスト的にはデビルマン×ウィングマンて印象、話の展開が遅すぎて先が見えないので続きが気になる。
|