この忙しさは何…!(わなわな)まったく上納品どころじゃない、正直言って会社休んでる場合じゃないんですが週末は花折り戦隊サクランターとの戦闘が控えております。でも行程中のメインはパンダだよ、上野のパンダパパンダ!あと新橋で足裏マッサージをやったり交通会館で前世でも視てもらおうかなと思っているよ(なんだそれ)。今日こそ普通の時間に帰りたいんですけど。