わたし本当に1回観劇で良いんだろか…もう1回増やした方が良いんだろか…などと悩みまくっています。どうしようね!東宝はムラ観劇より楽しい気がする、リベンジできる気がする、チケットは採りやすい、でもヨゴ交流はすべきだ、日曜日はパンダ見る、…ぬぅぅ決めかねる…!と考えていたら蒼乃×百花でタンゴを踊っている夢を見た、なぜそのセレクト。しかも「ちょっとアンタどうだったのよぅ感想教えてよぅ!」と迫られた、妙なところがリアルだった。何かの予知夢なんだろか。それにしても毎日忙しくてにんともかんとも。