小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
(ズガガッ) (つうこんのいちげき!) (おごうはまひろにめろめろだ!)
…ど、どうしよう…かわいい、かわいいよヨエロ寸…。 でもそれで「ちょっとアンタ大丈夫なの〜?」と心配して声を掛けたら最後なんだと思います(小郷さんしっかり!)
何の話かというと昨日の新公放映を見逃してしまったので今朝追っかけ再生で見ました、という話です。まぁ私は彼についてどれだけ知ってるかと聞かれても困っちんぐですが、沈着冷静(というかひどく冷めてる風)で賢いコという印象なのであの見事な子供がえりに本気で驚いた。クールに決めたい男だけどたまに取り乱す辺りが素敵だ、と言おうとしていた矢先の出来事です。取り乱すどころかアレぐずってたよね(笑)、夜泣き疳の虫麻尋しゅん(いみがわかりません)。 …俺にとっちゃ世論なんてそんなものどうでも良いのだよ、俺ぁあの主演挨拶だけでご飯三杯イケるよ…ッ!(ブルブルゥッ)やばいやばい、あのふなふな挨拶を思い出してはニヤついてしまう。やだもう知らなかったアタシがアイツにこんなまで心が捕らわれているだなんて!(キモイ)よく見たら芝居中若干目がイってるというかロンパリ気味だったのがなおさら高得点だーね(そんなところで)。
キてるね麻尋! 私の中では確実にキたね麻尋! 迷惑だろうけどね!
なので少しも早く本公演中で百の字を組み敷いていただきたいと思います。エンカレのジュテームにおける尋百からは負のかおりがぷんぷん致しました、ああいうの大好きだ。そんで私は麻尋くんを見るたびに 百「ごめん、あたしエンカレで麻尋と組んだんだよね…」 大「えええええええええええ−−−−ッ!!!?」 と交わしたらしい会話を思い出します(おごりんの捏造じゃないのよ)。何がごめんでなにがええええーなのかがとっても気になる思春期の私です。大百っていいね(尋百の話してたのにね)(捏百も涼百もエレ百もだいすきだお)。
(追記) アホみたいな事ばっかり書いていたら頸椎疲労からくる吐き気と頭痛にやられて死にました(翌日談)。最近首の調子がすこぶる良くないです、ロシアの黒魔術とかで治らないかしらね?
|