小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2005年12月09日(金) |
30代のフェロモン、略してサティフェロ |
前回の日記にタイトルをつけないまま放置でしたアッハー。食べたいと言っていたラーメンは一昨日食べにいけました。函館のラーメンでは一文字が一番好きです。
なんとなく一段落付きました、けどまだまだわからんぞ、12月には悪魔が潜んでいる。去年なんか仕事納めの日に職場Macさんが大クラッシュしたもんね。わたしあれは一生忘れない。
【EIZO】 見てるんだか見てないんだかよく分からない感じに過ごしています。
■トムジョーンズの華麗なる飛行機野郎(なんか混じってますよ) 無事に我が家のDVDライブラリーに納められました。何度観てもサワキが最高に可愛い。 すごい久々に観たんですけどなんつうかアレですね、超絶ギャル期のサリーMOMOKAさん演じるモリーの破壊力ったらないですね。破滅的、いやむしろ自爆芸(散々)。当時は映像等で観てもわりかし大丈夫だったんですが、小郷さんも年をとったせいかヘヴィーな食あたりを起こしました。もー百花さんたらメイクもなにもかも汚い!(下腹部押さえ)あかぁさーん、強力わかもと買ってきてー! 5年も経つと女って変わるんだなぁってものすごく思いました。今があってよかった、あの状態で退団してなくてよかった。女の色気って出そうとして出せるもんじゃないんだなぁと気付かせていただきました。
■アーカイブスの東南アジア公演(後半) アーカイブスはわりと毎月一生懸命見てしまいます。今月は東南アジア公演の抜粋?みたいなのがかかってました、なんか昔のたからづかってあんまり気張っていないから気楽に観れるよね。あのよく分からないチアガールみたいな人たちがいっぱい出てくるシーンが面白かったです。またちゃんと見よう。
■ニュース内、花組クイズ あのハテナマークとQマークのついた微妙なジャストフィットとっくり衣装(とっくり言うな)を星の2人も着るのかと思うとゾクゾクしてしまいます。嗚呼また百花さんのたくましい二の腕が浮き出てしまうよどうしようときめく…!つうかあれは答えを言う人もアンサーのAマークが付いたとっくり着なきゃダメよね。…やだどうしよう安蘭さんがAとっくり!(ガタガタブルブル)
■プロジェクト○ックス(変に伏せ字にしないこと) 再放送日を教えていただいたのでありがたく拝見できました。BS2でも12日に再放送があるらしいです。 わたくしあの番組は初めて見たんですがなによりもあのナレーションが気になって仕方がない。それはいいとして、ベルばらのあれやこれやにまつわるVTR後にスタジオにカメラがスイッチしたときののシンディと榛名せんぱいの表情と言ったら!あんな至極に良い顔されたらあたしどうしていいやら!(わなわな)あんなの見ちゃったからベルばらとシンディに対してものすごく優しくなれる。だっておじいちゃんからベルばらを取り上げたら死んじゃうもの、これはおじいちゃん孝行だと思えば良いんだよ。そうだよなー、仕方ないよなー。 見といて良かった、なんかじーんとしちゃった私は阪急歌劇事業部の良いお客さんだと思います。
【最近の気になるモノ】 ・香坂千晶さんのブログデザインが最高に気になります。あんなスキン誰が使うんだろうと思ってましたがそこに居た。とぐろウ○コスキンをチョイスする元宝塚女優!
・強敵(とも)が自サイトで言っていた、例のレンジでチンして一善炊けるお茶碗がものすごく気になります。真剣に清美(母親)と相談したら「パックご飯を買った方が早いし安上がり」という結果に相成りました。我が家は普通に米も買いますがパックご飯も愛用しています。
今日は今の職場に就いて初の飲み会です。奥さんもじゃりんこ2人も来る。いやだ参加したくない。
--- なんだこれ! 韓国公演レポートDVDを発売するよ なんてこそくな商売を!こんなの当然買っちゃうじゃんね!(負けてるし) DVD出すからCSで殆ど触れてなかったのか…くっそう…。
|