小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2005年10月12日(水) |
君に夢中、ぼくとむちゅー |
松平健が再婚云々とかいうのニュースを聞いていたんですがそのお相手が「まつもとゆり」さんだと言うので激しくビビりました、いやまさかミエコ姉さんかと…!(あの方は試験管から出てきた永遠の乙女ですのよ) ともかくミスターマツケンは宝塚系がお好きなのだなぁと(お相手の母君は元ジェンヌさん)、そしてホ●説は完璧に覆されたなぁと朝から感心しておりました。どうでも良いですね。
【素敵すぎて困り過ぎる話】 おもちゃの話です。 聖闘士聖衣神話シリーズの新しいラインナップが凄まじい。何をどうしたらヒドラの市を商品化しようと言う考えになるのかが本当に謎(大喜)。これはやはりダメッコ青銅全員出るんだろうね?蛮も檄も那智も出してくれるんだろうね?揃えてしまいそうで本当に恐ろしいよママン…!白銀も出ちゃうのかな。ケルベロスのダンテとか!モーゼスとかアルゴルとかまで出てしまったら失禁モノです(失禁言うな)。クリスタル聖闘士どころか最終的に辰巳徳丸(剣道着)まで出したらバンダイを神と崇める。むしろ「 ネ申 」(横倍文字)。 ここだけの話小郷さんは中途半端に蟹と山羊とラダを持っています。二販シュラの出来が素晴らしい、スゲーカッコイイよ山羊のクセに!というか早くタンリー サガが出てくれないかなぁと楽しみで仕方がないです。アフロディーテ兄さんは出たら買います。アルデバラン?カウに決まってるじゃない!(ダジャレベル:バロン南海)ああ、でっかくてかっこいいよアルデバラン。ドキドキしちゃう。我が師カミュは赤毛だったら即買いだったんだけどなぁ…シリーズ初期モデルの顔造形はちょっといただけないので作り直して欲しいです、特にリア。新しいのにミロもどうかしてると思います、ミロはあんなむちゅむちゅしてないやい。作り直してくれたら全部揃える(豪語)。原作カラー版とか顔だけ販売すればいいよ、売れるって。
【Wももちゃんアワー】 百花さんのえらいとこは公の場では「ももこ」とは言わずにちゃんと「大真くん」と言うとこです(どうでもいい)。なので大真くんには是非、フルネームで百花沙里さんと言わずに「ももかさん(ひらがな)」で口にして欲しいのです(どうでもいいを通り越してどうにも迷惑)。 そんなわけで今日も他人の褌で相撲を取らせていただきます、ちゃんと洗って返しますから。
<新潟まとめっくす> 両日とも昼は汗拭き、2日目の夜は 「気付いたらちゅうしてました。ちゅーじゃなく、ちゅうぅって感じ。」 だそうです。愛変わらず北上中…1日目夜の様子までは謎なのですがこいつらの夜の口吸い率の高さと来たら!(口吸い言うな)暗くなると興奮してくるんだよきっと(子どもじゃないんだから)。なんだろうね、やっぱ遠征会場前半は様子を見るんでしょうかね。市川は初日ちゅうなし二日目ダブルでちっすでした、やだなぁもう本当に大真シェフの気まぐれメニューだなぁ。
<体育の日★上越ナイト> むっさんちに来たモノをうちに書くのはどうかと思いますが(弱)こんなことをしていたらしい。 「エンドレスで汗を拭いてあげるマダム。その手を取って顔を傾け、手のひらにキスするボーイ。」 ぎゃひーん! なんだかこういうのほど逆にエロいね!ね!ね!(喜びすぎ)ボーイはマダムの一番感じるところを探しているんじゃないかしら?ってむっさんが言ってました(ばらすな)。こんど一度マダムの方から何かしたらいいよね、何すればいいんだろう、上着脱がすとかすればいいと思うよ(良くないと思うよ)。 ああ地方巡業中だからこちらの意見をお伝えすることが出来ないのがつくづく残念だ。
思い返してみますと。私が生で目撃した情事の中で何が一番高カロリーに感じたのは「名残惜しそうに手を離すマダムとボーイ」でありました。あいつら手ぇ離すのに5秒はかけてたね!離した瞬間声出そうになったもんね。あの時わたしはかさぶさを剥がすときくらい興奮して緊張しました、自分で言っててよくわからん例えですがホントにそんな感じ。
【りあくそん】 ・どこよりも私が一番田舎者だと思いますが(笑)。つうかアレですか、新潟って実はサツマイモが名産なのでしょうか?それか単純にしいちゃんがその時に「あ、ふかし芋食べたい」て思っただけなんでしょうか(ありうる、しいちゃんならありうる)。しかしお金もらってサツマイモ買うと良いよって言われたらすごく貧民みたいよね。
・>スウェーデン人の百ちゃんは、陛下と2人だけフェルゼン全面肯定なのが、らしくてツボでした。 多分勝手にフェルゼンの旧知の仲とか設定作っているんじゃないかと(決めつけないでください)。他の人、特にひかちゃんなんて終始「はぁ?いみわかんない」って顔してますからね、はにゃんさんなんておドレス金色ですからね。金のハニャーン(やばい、口に出したら面白い)。
・高級珍味・ざざ虫…。虫ってだけでもインパクト大なのに「ざざ虫」ですからね、ざざ。ざざよ。うぞぞぞ。食虫文化は伊那地方にだけあるのでしょうか、それにしても食べるのならもうちょっと可愛い名前にすればいいのにね。ちょろ虫とか(可愛くてもなぁ)。いつか口にしてみたいです。
・>昨日ケーブルTVで観たキリンの名前がユメキでした。 共通点は首が長いところと舌が黒いところでしょうかね(黒くねぇよ)。しかしユメキというのが現地の言葉で何という意味があるのかが興味津々!マダムサリーに関しては私も当初未亡人設定だったんですがちょっと言い出せなかったの(赤面)(するな)。ユメキ→大真ラインは確実にあると思います。
・こんなに大百大百と騒ぐんだったら最初っから特設テントを張っておけば良かったです。
そういえばいつの間にか友会の期限が切れていたので先月号の歌劇から機関誌を買い損ねてます、かっちゃんラストえと文読んでない。やっぱ定期購読しなくちゃダメなんだろうなぁ。
|