小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2005年10月05日(水) |
イカが歩いてきました |
今朝あまりの寒さに今期初ストーブさんが稼働いたしました。最低気温10度とかなのよ、わたし先週末関東に行った時なんて30度あったんだから。日本って縦に長いのよね。
【燃えろニッポン★大百アワー】そろそろウザいです 全国ツアーも中盤にさしかかっております。小郷さんの脳みそもどんどん腐敗が進んでおります。楽しいね、ホント楽しい(アラアラくちからのうみそでているわよ)。 皆様あっての大百アワーでございやす。
そして追加情報。愛のさいたまクラブでのチュウは「チュッと音がしそうな」チュウだったらしくマダム大テレ(笑)…うわぁ!や、やるな年下男!しかもご両親の前だ!
<10/6 伊勢崎市文化会館> 群馬情報!キタキタ!フォーーッ!(激グラインド/腰痛)やだもうチョー嬉しい!やったー!なんかここまで来たら全会場コンプは夢じゃないのかなぁとすら思えてきマッスル(上気)。いや、いやどうかな、弱小トツバの顧客リスト的にもどう考えても栃木新潟岩手秋田は厳しいぞ。やっぱここいらでむっさんが秋田に出向いて大真くんのバースデーをしに行くしかないんじゃない?(煽るな) そんなわけで群馬行きます。初見なのに真ん中を見ないで大百情報を投函してくれてありがとうございます(笑)。 ---- 汗拭き汗拭き汗拭き……から、百花さんの手が後ろのほうに回ったと思ったらチュ−してました。その後百花さんは両腕を大真君の首に回して結構濃厚にチュウ。 観ているときは初大百にヒーヒーしてたのであまり感じなかったのですが、思い返して見ると結構長い時間だったようです。大真君の後頭部においた手がチューしてる間に動くのを見てエッロー!!と思いました。 でも離れるときは百花さんも大真君も笑顔だったんですよね。ちょっと苦笑混じりな。何があったのかはわかりません。 ----
ねっとりちっすde後頭部ロック!!!!(じったんばったん) マダムの手が後頭部を蠢く!やべー!(じったんばったん)今公演で百花さんは大真くんのことを相当まさぐっている気がするよ、美男美女の場面もかなりワサワサ動かしているのよあの人、もーホントエロいー、百花さんなのにすげーエロいー。 つうかもうここまで来るとチュウとか言ってられませんね。あの人ら明らかに舌まで絡んでますからね(思ってても言うな)。マダムも年下ボーイに負けてられませんからね、ぐんぐん責めていかないと逆にヤられますからね。さしつさされつ(舌を)(馬鹿!)。苦笑混じりだったのは、きっとマダムの腹の辺りになんか固い物が当たってたんじゃないかと思います(おっきくなっちゃいました)(土に還れ)。大百で夢も愚息も膨らむばかりです(もうしゃべらなくていいよ)。
しかし同じちっすをするにも相当なバリエーションだ。お互いの気分次第で全然違うんだろうな。そういや長野は両会場とも夜ちっすが無かったとご報告を頂きましたが長野自体フルで汗拭きに没頭していたんでしょうかね。そうだよな、うっかりボーイとちっすするとざざ虫を口移しされるから大変ですよ(イヤァ!)
でもきっとこんなに騒いでいるのはやっぱりウチだけなんだよな…まぁ良いけどな。函館イチの大百サイトを目指して頑張ろうと思います。
シバの細かい感想文は長くなりそうなので明日に繰り越します。 大百があるわりにはそんなに好きなショーではないんですが(いろんな事がいちいち引っかかるのです)全ツ版の方が観やすかったなぁと言う印象。なんでだろう。つうか主力メンバーが抜けても(轟安蘭真飛柚希他)意外と成り立っていたような気がします。サザクロ3は結構厳しかったのにね、下が育ってきたって事なんでしょうかね。
|