小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2005年01月06日(木) |
ユニバーサル横メルカトル図法 |
姉のにゃんこを預かっています、ビッグサイズ8キロ超えの雄黒猫。いかんせん全部まっ黒いから何を考えているのかがわからない。でもおすにゃんこは甘えかたがダイナミックなので大変カーワウィー。片手だっこが出来ないくらい重いけどカーワウィー。元々我が家に居るちかどんテイストなメス二匹はドライなので新鮮でカーワウィー。
【そうか…】 タンウィーのところにも神様が降りてきたか。さみしくなるなぁ。
【検索魔】 “星娘”と検索してみたら「もっと深く、もっと遠くへイキっぱなしの星娘。」というフレーズが出てきました。わぁぴったり、と思いましたが大人向電影のページでしたドッキンコ。でもこれいいなぁ、2005年もかわらずえげつない男乃武器屋なら許されるのでは。5月からとなみ参入でパワーアップするからな、これくらいしとかないと(迷惑甚だしい)。
【ここを読んでいる映画スキーさんへ】 何か良い租界時代上海モノがあれば教えてください、なければ色味がきれいなアジアモノなら何でも良いのですが。ああなんだか急に見たくなってきた。そういう時ってないですか?俺はある。特に普段は映画見ないので数年に一回くらい波がくる。内容はどうあれああいう世界観が非常に好みなのです。 関係ないけど「血と骨」って面白いのかなぁ。「仁義なき戦い」も見たいなぁ(あんたそんなんばっかり見ないでもっとロマンスとかそういうの見なさいよ)。
【意外に面食い】 マトッヴ(未来の花男)のDSメンツが出てました。毬乃・琴・南海・羽桜だそうで……なんだなんだ花婿修行か!?(間違ってないような気も)なんか最近のDSの中で一番のアイドル選考だなぁ(笑)(アヤキさんと立樹さんは選考基準が謎)。スゲー豪華、星組なのに(し!お声が高い!)。 しかし女子でそろえてくるだなんて意外、私の予想では絶対ィヨコハマと秩父が参入する予定だったのに(勝手に)。ていうか折角花組に行く前の一徳演出というナイスタイミングだったのに男子抜きというのは少し勿体ない、いや雅春様に献上する身だから星組中は清いままでいるのか(小郷さん相当腐っているわね)そんなにオサマトが楽しみかああ楽しみだ。 それにしても私的に興味深いのは成花まりんちゃんではなく遥奈瞳クンでもなく羽桜しずくたんをチョイスしたっていうマトッヴの着目点です。面白いとかそういうのじゃなくて「ふつうに可愛い下級生娘役(星組では希少種)」が良かったんだなぁと(笑)。まぁトークに関しては亀天女とバロンがいるだけである程度盛り上がるから問題なし(裕さんひとりに任せるとつるつるだしな)。 映像が楽しみです。
夕食後ソファで絶命してしまいました。ソファってどうしてあんなに気持ちがよいのかしら、けど起きたあとの腰は最悪です。みなさんもお気をつけて(顔ぱんぱん)。
|