小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
キキキタタタタ━━━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━━━!!!!!!
どどど、どうしよう!! →立樹遥ディナーショー「Luce〜陽だまりの足音〜」(公式) …主任と大真くん(とMr.レイとヒヅキ)が出ちゃうってよ!ヒィ!(落ち着け)
お客さん教えてくれてありがとうよ!俺ぁこの情報だけで生きながらえていけるぜ!やべー!映像に残るじゃん!これでやっと大百が公に合法化すんじゃん!(いやそう思ってるの小郷さんだけだから)(だからとにかく落ち着け)まぁどうせ私は観には行けないんですが、その辺はむっさんあたりがイイ顔しながら報告してくれるんじゃないかと今から楽しみにしています(行くって言ってないし)。 しかしなんだかアヤキさんのDSよりもコンセプトの分からないメンツで(笑)。79+80+84×2+86期ですか、ぜんぜん並びが想像つかないです。オギーはコレをどう料理するんだろう。
<サリーメイト的に重要で予想できる事態> ●百花とヒヅキの見た目バランス レクエルドにて南海との掛け合わせですでに学習済みですが、まずはコレです。でもそういうのはもう慣れっこなのであまり気にしません(気にしてるじゃん)(過去最高に困ったのはもや様との並び)。 ●百花が暴走してヒヅキを自閉させやしないか これもわりと今から心配しています。あんまりバシバシ叩いちゃダメです。 ●百花vsMr.レイのアゴ合戦 これは角度からして鋭利なMr.レイの方がやや有利だと見ています。 ●しいちゃんと踊ったらウッカリ可愛くなってしまう百花(花組モテ光線復活) 長めに踊らせてもらったらかなりの好打率で発生すると予想。彼女はなんだかんだ言ってもタカラヅカの娘役、素敵な男役と組むと嬉しいオーラがビンビン出る事に最近気付きました。でもそれを「ウハウハ!」と表現しちゃう段階で園子さんとは何かが違う百花さん。 ●大真くんの鬼畜放置プレイ再見(ヒ!) 美波里ではあんな扱いの大真くんですが、実を言うと東宝マルディグラはかなりの鬼オーラでももかさんを馬乗りにしてらっしゃいました(…)。タンゴとか踊っちゃったらコレが見れちゃうかも知れない。どうしよう。でも私は百嶺でやった「恋はあせらず」みたいなのが見たいんですが(キミの願望はちょっと)。
今からCS放送が楽しみです(明らかに今から沸きすぎ)。
それにしても百花さんは主任どころかすっかりDS課ヒャッフゥ係長のご様子ですな。やはり中堅娘役が希少な星組娘にとって、学年的にひかちゃん共々ちょうどいい接着剤もしくはパイプラインなのかなぁとか思ったりしてます。彼女は今年も忙しいようだ。
【ひゃくちん】 なんだか今すんごい漏れてるんですよね、なんでだろう、毎年この時期は漏れるモノなのだろうか(真剣)。百題は思ったより楽しくなってきました(半笑)。つうか本当に100の小芝居化が進んでいますが大丈夫でしょうか、あれじゃぁ下手なSS並みじゃないか(頭抱え)。お客さんはついて来れてるんでしょうか(多分ダメだろう)。どうやら小郷さんは只今描きたい週間なんだと思います。ガシガシ描いちゃってますが全然苦じゃないです、もれもれです。まぁコレを過ぎると一ヶ月放置も上等になってくるんじゃないかと…(微笑)星組さんが始まっちゃうといろんな意味で更新が鈍ると思いますので、出来るうちにやっとこうかなという話です。 web拍手も本当にありがとうございます、たいそう励まされます。
【俺ブーム】 年に一回は来る間取りブームが来ています。なんだそりゃ。コレが高じるとシムに手が伸びるので気をつけています。今考えていて楽しいのは美波里のユメちゃんが在社時代の住居(おかしいぞコイツ)。彼は高給取りだったので品川あたりの高層マンションに居を置いていました。美波里のユメちゃんは変人だけど格好いいんだぞ(お前大丈夫か)。設定考えるのが一番楽しいのだよ、もうどうしたら止まるんだ俺の思考回路。つうか小郷さんは絶対に恋してる、ユメちゃんに。
★今日のおまけ。節分故に寛容な心の方のみどうぞ。 →豆はでんろく、鬼は室蘭。「…なんでいるのよ!!」
リアクション等は次回。
|