小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2003年08月26日(火) 養蚕を協賛

突撃バキュンはナパームスクエア(旧かつおの気持ち)の2周年記念行事を協賛しております。
…ということでなりきり質問大会の51問目以降がアップされております(やっちゃったー!)。今現在はウチからのリンクは張ってませんが、ひとまずナパームさんちから進入できますので興味のある方はどうぞ。スルーして欲しいような何か一言でも声を掛けて欲しいような(笑)なんとも言えない複雑な気分です。まぁいいさ、笑うなら笑え、蔑むなら蔑め(開き直り)。痛いのは分かってるから…!

つうかひとつ言い訳させてくれ!確かに「2周年だからやらないか(ヤマジュン)」と後押しをしたのはこの俺様だ(なんのキャラだ)だが6月の段階で50問を答えた時点でむっさんは涼さんサイドを100問まで答えきってたんだよ!(笑)俺は相当やる気だと思っていたね!まぁなんだかんだ言って俺様も100まで答えちゃったから共犯なんだがね!(つらっと)いやぁ、やりだすと楽しいですよ、頭の中が沸きに沸いてて(半笑)。

すずやつに関しては六実さん主動で動いている気がするんですが、みらもものことなら任せてください(任せるも何も)。良いんだ、相方にものすごく引かれたけど良いんだ、楽しいから良いんだ。いずれ設定資料集とか作っちゃってたらごめんなさい、その時は裏頁でも作ります(7割方本気)。ももほさでワンコーナー作るよりいいだろう?(そんなこと言われても)。
だからちからいっぱい(握力28)推していきます、ウチのお客さんだけにでも賛同者が欲しい(笑)…まぁその為にプラハとかマルディグラを見ていただきたいんですが…マルディグラは9月のWOWOW放送で映ってるといいなぁと念を送っています。どうか!あのももかさんが大真くんを上目遣いで見つめ、そしてはにかみながら踊ってるあの場面がチラリとでも皆さんに届けば良いなぁと!思っておる次第でございます。本当にそうだったのかはわからん、でも私が東宝で観たときは間違いなくそうだったんです(鼻息)。痛いって言うな。

そんなわたくし、ばれてると思いますが実は只今ものすごい勢いで大真くんにときめいておる最中なんです。去年中日でカルナバ〜ルとワキワキしながら言っていた真飛聖さんにときめいて以来、約一年半ぶりの新しいときめきが舞い降りてきています。比較的マジな感じに「ああ、こういう年下なら…」とすら思っています。正直スマン、小郷さんはホモでネカマなんだ。そんなホモでネカマな小郷さんは大真くんを「おばぁちゃんっこ」な「年下男」として応援したい(迷惑)。断然ジェフくん(ガル展)派です。照れながら前髪をいじったりするのがマジたまらん。つうか遅いよ、10周遅れ。


今日の日記はやたらと痛いけどどうなんだ。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome