小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2003年07月26日(土) |
ぎりぎりぎりぎりじんじん |
姉が帰郷しております(更新が滞ってるのを姉のせいに)。
色々とビデオだのDVDだのを背負ってきたのですが、その中でもラーメンズのライブ?が面白かったです。お笑いじゃなくてホントに小劇場系の仕事してました。
今姉は光一君のSHOCKを見ています(売るな)。
んでアレを調達してもらいました、星組全ツ★(買っちゃったのか!)(うっせぇな)さいたま初日の夜公演収録分、これは東ヨゴ連総見だった回ですね。ビデオはまだサザクロしか見てませんが、やけに名前テロップの出やすいビデオだなぁと。百花さんが百花さんなのに名前が3回くらい出てたよ(笑)。ラバンバとパタゴニアのグラジェラとご当地紹介で投げキッスしてるところ(崩)。あ例のアダルトダンスはズームでは映っていませんでした、が、引きではありますが映ってる(赤)。引きでも赤くなる勢いのグラインドで、かつワタさんより前に出ているのがよく分かる(蒼)。因みにロケットをやっている黒いエレナ様を見て、姉がほさちに似ていると言い出しました。…え? のちほど胡蝶で情けない顔をしているおいどんでも探そうかと思います(探すな)。
気が触れました。
居間に戻ります。
|