小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
結局選挙には行きませんでした。夢輝さん残念でしたね(いや出馬してないし)。
そんなわたしも事業部マップを作成してみました。オリジナルはマユコ先生です。 小郷さんのご贔屓分類ゲージ ★ここに書いているからと言ってちゃんと見てるとは限りません(ダイナシ) ★みきちぐを入れ忘れました ★実はトウコさんは恐れ多くていじれない人です ★最近はポット(さとる君)とたぐP(嶺くん)が結構気になっています ★大真くんは時期が来ると右か左かに振り切れると思います ★れおんは追々右上に行くんじゃないかと思っています
娘役でもやろうと思ったんですがみんな右上に行きそうだったので(笑)ひとまず保留です。全ツ見てから考えようと思います。
【近況】 今日は10時半から17時半まで一般採用職員基礎教養なるものに巻き込まれました。げっそりです(俯)。ホント疲れたマジ疲れた。やっと2週間になるんですが、なんだか一日は早いけど一週間経つのは遅いです。もう何ヶ月か働いたような気が(げっそり)。回りの人々は良い人たちなので慣れると楽しいんじゃないかと思います。現に楽しいのは楽しいんですが、まだグッタリしてると言うことは慣れていないんだしょうな…朝早いのがやはり辛い。 ということでまだまだダメ人間継続中です、ホントすいません。
【女郎】 ウチのもいつの間にか終了していました(笑)。なんだかんだ3回くらい死にかけたりしましたが無事ウチのユメキと百花(…痛々しいとか言うな)は一緒になれたようです。…すごく満足というわけじゃないけど次を育てる気にはならないなぁ、コレも妙な愛着感から来る感覚なんでしょうか。
【知らなかった】 内村Pにほさちさんが出てたとか…様子はどうだったんでしょうね(媚)つうか何気につか公演も近いんですが、やっぱり小郷さんは北とぴあには行かないようです(すげー他人事)。…私にとってつかだけで上京するのはリスクが大きすぎる…全ツさいたまと日程がかぶってたら最高なんだったんだけど、まぁ世の中そうは上手くいかないものです。パンフレットとかは通販出来るのかなぁ。つかの公式サイトに稽古場風景写真が出てるんですがいまいち雰囲気がつかめません(黙)。
【呼びかけ】 携帯を取り替えようと思っています。どんなに画像を送ってもらっても私のD503isじゃどうにもこうにも見ることが出来ないので観念しました。つうことで今すんごい迷ってるんですが、au、J-phone、そしてdocomoならどれが一番使い勝手が良いんでしょうか。何かオススメポイントなんかがあれば教えてください。
【最近思うこと】 アンケートをぽちぽち頂いておるんですが、こんなサイトなのに色々なメイトさんが来てくれているなぁとドキドキしながら開票しています。しかしそんな中で気がかりなので…百花メイツがいないと言うことですか(笑)。いや絶対数の話になるので仕方ないんですがちょっと淋しいなぁと…やはりいじりすぎが良くないのかしら(小声)。なんだよいるなら来いよ!出て来いよ!(無理強いしないでください)
【反応】 明美よりも何よりもあのドラマ自体一体何が何だったのか謎でした、たしかキョンキョンがロシアのなんだかの末裔だったような(うろおぼえ)。因みにKONTAと彼は同一人物だと思っていました(晴)。
とまぁ今日はそんな感じです。リハビリ&ラクガキ用に絵板を貼り付けてみました。こっそり消えるかも知れない代物なのでまぁそっと見守っていてください。
あー、やること山積(しょぼしょぼ)。
|