小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2003年04月02日(水) |
住所変更は3番の窓口です |
函館のさくらはまだ当分先です。
そんなわけで働いています、今日で2日目です。今にも桜散りそうな顔で働いています(げっそり)。 お役所の臨時さんをやっているんですが、ぶっちゃけまかないのおばちゃんみたいな?飯炊き女みたいな?(いや飯は作らないが)世の中おなごはこういう風に搾取されていくんだなと思いました(真顔)。仕事らしい仕事がしたくなりました(真顔)。 つうかみんな年下でね!なんかみんなMAXみたいでね!(半笑い)昨年末までフォーマルはジーパンジャージだったもんだから(いばれない)小郷さんはことし24なのにスーツは着こなせてないし妙に低姿勢だしで他の課の臨時ちゃん(はたち)に「うわーマジ若い!」とか言われるしで結構げっそりです。上手く楽しみが見つけられると良いなと思います。
【CSみました】 ええ、合併さいたま祭deワショーイがやってた日にシマと実況しながらプラハを見ました(バカだ)私初出勤でぐでんぐでんだったんですがすんげ楽しかったです。夜寝れないくらい。あとでちゃんと見直そうと思います。ももかさんがありえないくらい細かったです(ありえないって言うな)ぷりちーももひゃんでした。 幸運星も一応見ました。…どうかなぁ、画像圧縮しすぎのような気がしたんですけど…カメラが横に流れると全然映像が定まらなくってせっかく83期トリオ・ザ・ハイパーロケットが不発になってました。ざんねーん。でもいざ顔がほとんど判別付かない状態で動きのみで見ると、まりえちゃんが「がんばってる」を通り越して「キミちょっとやりすぎ」状態になってて面白かったです(笑)。すごく足が上がってるの。これも後でちゃんと見ようと思います。
【はぐれ刑事】 今日は2時間ドラマを見る元気がないのでビデオだけ録りました、まだ見てません。リングネーム「腕ひねりの五十嵐」(リングネーム言うな)はどうだったんでしょうね。週末に見ます。2のドラマ板でほさちさんがあのむしゃぶりつきなさいの崇子先生だということに気づいた人がいた模様(笑)アレを知ってるかどうかで五十嵐刑事の見方は変わると思う(含)。テレビジョンだったかテレビガイドに記事がちらっと載ってるそうです、見なきゃ。
体が慣れるまで更新は滞りそうです、そしてサザクロin合併さいたま市(さいたまさいたまー)までに5キロくらい落ちる予定です(目の下にくま)。
|