小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
今日、職業訓練校で習ったこと。
・はい、インターネットエクスプローラーを起動しましょうね〜。 ・検索でヤフーを探し出しましょうー(ホームがニフティ) ・「函館」「温泉」と検索を掛けてお気に入りを5つ見つけましょうね〜。 ・じゃぁ今日はお気に入りフォルダの作り方を教えますよー!
…面白かったです(半笑)。 あまりにもあんまりな時間だったので、コレを良い機会にとウインドウズの画面を見ながらこの日記帳の行間などを直していました(笑)。マジ有意義チョー有意義。もう行間詰まったサイトだなんて言わせない!(涙声)本コンテンツはまだハンパなんですが、某お兄さまからご伝授いただいたのでぼちぼち直してゆきたいと思います。しかしそうしてこんなにも互換性がないかなぁ、ウチの機械で見たら寸語彙行間あいてて野暮ったい位なんですけど…Mac辞めろってことなのか(泣)。 そうそう、最近使ってて思うんですけどWinの画面ってすごいまぶしくないですか?結構長時間の作業とかは平気な人だったんだけど職訓のマシンはどうもまぶしくて辛いです。ガンマ値の違いとかなんでしょうかね。つうかWinで色指定する時ってどうしてるんですかね?全然違うよ?(素)
さっき松崎しげるがすっげ格好良くルパン三世のテーマをグレイトフルなアレンジで熱唱していました。しかし何で彼はあんなに黒光りしているんだろう。小郷さんの十八番もルパン三世のテーマです。あと「カナダからの手紙」を一人二役で歌ったり(歌うな)ボヘミアンをしゃがれながら歌うのも得意です。最近はシンデレラハネムーンを覚えたいです。聞いてないですかそうですか。最近は車の中でバビロンのCDで熱唱しながら通学しているイヤな子です。目指せイイ声★打倒捏男★(弱)全然関係ないけど「イヨマンテの夜」を夢輝さんに歌って欲しかったです。先日初めてちゃんと聞いたんですが、コタン(アイヌの集落とかのこと)の掟を破って熊祭の夜に二人でガッツリらぶらぶしちゃおうぜと、言う内容でした。どうでもいいですね。
そんなこんなでアンケート回答をぼつぼついただいております、ありがとうございます。いやほんと皆さんあったケー。コレでまたがんばれそうな気がします、まりえちゃんと一緒にこの世知辛い世の中を生き抜いてゆきたいと思います(まりえちゃんは関係ないですから)(いや私には彼女が必要なのだ)。
ねむい。
|