小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2003年03月03日(月) 海女になって下さい


無事に帰ってきております小郷です。
今朝帰ってきてそのまま入所してきたのでヘロヘロです(しょぼしょぼ)。
行ってきたのは良いんですが、まんまとマウスの持ち方から始まったから
思わずスリーピングタイムに突入してしまいましたテヘ★(ダメじゃん)


なにやら土曜日は空のダイヤが大いに乱れてヒドイ事になっていたそうで。
比較的悪運が強い私、いつもなら土曜日の朝にギリで現地入りしているのに
出遅れたせいか航空券が入手できず(一日一万円乗り放題デーだったそうで)
金曜から行ってたのでサラリと難を逃れました。
ツーリストはニュース見ないから知らなかったんですが、
土曜日会う人会う人に大丈夫だったの?とか金曜に入ってて良かったねとか言われました。
茶会でももかさんにまで言われたよ(笑)。
…欠航になったことを考えたら青ざめるよね、催し物全部ダイナシだもんね。

ちなみにその日11時公演だったとしてもキッチリ間に合う時間に上京してしまいました。
いつも間に合わないのにも関わらずプラハ上京で二回ともセーフだったのも含めて
やっぱ香寿さんと夢輝さんの愛郷心が私を誘ったんだなと思いました(涙ぐみ)(どうだろう)。
ヤバイ、マジで私中心に世界が回ってる(含笑)。
すっげ、すっげ。


そんなかんじに本当はこの週末のお話をしようと思いましたが
連日の寝不足から声にキていまして(笑)(真飛よりしゃがれるくらいに)
なので今日はお休みさせていただきます(ケー)。
明日にでもご報告文を提出します。もうホントに楽しかった。


ああ、みんなあったケー(嗄)。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome