小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
こんばんは、三回に一回はマスカラを眼球に刺してしまいがちな小郷です(痛)。 上京が待ち遠しくて吐き気がしてきました(悶々)。
当サイトにお越しの百花メイツの皆さんに質問です。
■ガラスの風景ではどこを観ていますか? …私はボラーレではヤツカとヒヅキを観ています(メイト失格)。
■バビロンではどこの場面を主食にしていますか? …私は魔都が95%でジーニーの尻3%、マルディグラ2%です(微妙)。
東京期間中に教えていただけると嬉しいです。 いや、なんとなく普通のまぁ担さんはどこを観ておるのかと気になったもので…。 きっと大体のねっ担さんがマレーネ先輩に夢中★みたく まぁ担さんは砂嵐の女にゾッコン★かも知れないし…(それはないだろう) あ、ついでに今までで好きだった役とかも教えてください(笑)。
【メールフォームに艶めかしく反応】 (なんだよ艶めかしくって)
・わたし、実はとのがブラウニー作ったのを見て 初めてブラウニーとはなんたるかを知りました(調理免許持ってるのに)。 旨く作れましたか?食いたいです(んなこと言われても)。
・ハセガワストアのやきとり弁当はぜひ食って欲しかったです。 あでも鶏肉じゃありません!(お約束)。 ラッキーピエロはハンバーガーとカレー、オムライスは大丈夫ですが 今度来た際にスパゲッティとラーメンはぜひ避けることをお勧めします。 アレは最悪ですから(ぼそ)。
・NOW ON STAGE見たよ!つうかあれは娘役といいのか百花よ!(腹抱え) ご覧になれない方のために説明をいれておきますが、 公演中の人たちが語り合い、合間にお稽古場風景が映ります。そういう番組。 で、そこで百花さんは何をしている姿が映ってしまったかというと 乾布摩擦のようにタオルを背中に回して わさわさと汗を拭いていらっしゃいました(めきゃ)(めきゃ?) なんて男らしい(震)。 しかも隣にいる彩愛のひかちゃんを爆笑させつつ(笑)。 面白いなぁ、なんて面白いんだ百花さん。 彼女は結構お稽古場でいろんなコトしてるよね…。 あ、もやっさんと話をしている動画は初めて見たような気がしてなんか感動。
今後の目標はたーちん番組捕獲です。 どん×ちか(おいどんが守ってやるたい!)が見れるそうです(歪)。
【アレはちゃんと見てます】
皇帝の新公。 スッゲー面白かったです。まだの人はぜひ観てください。 大きな声で言えませんが、実はあの演目自体大好きなんです。宝塚らしくて。 音羽さんが非常にハートフルなネロ様でした。 男なら黙ってカワサキ(いやネロ様バイク乗らないし)(ええ?)。 真飛がなんか危なっかしくてね…美声で歌ってるしね…(つまりしゃがれていない)。 もやさんのあの芝居の丁寧さはなんなんでしょうか。 園子さんが非常に可憐でした。トップなって欲しかった(真顔)。 美椰さんと私の大好きな美乃杏花ちゃん(しゃくれだから好き)(失敬な)の ユリアとロリアコンビが面白かったです。 そしてなんか氷川クンがいる!!と思ったら拓麻きゅんでした。 ステキ。面白すぎ。 あとエレナ様はヒールでした(笑)。
いま、また猫が私の膝の上に座っていますが 時々あ〜んて顔してこっちをうっとり見つめてきます。 なんだか不愉快です。
|