小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2003年01月29日(水) みやげはアスパム、観光は浅虫水族館

こんばんは、東京公演が始まったら本気で魔都頁を作ろうかなと
ミジンコくらい思ってる小郷です(はずかしげもなく)。
何を載せるんだ。何も書けないくせに。



【今日のお誕生日】
きのうはあっきーともやっさんのお誕生日でしたが今日はユズ長です。
稽古場では連日ケーキカットでしょうか。
○○本のろうそくがケーキにうち立てられたのでしょうか。
(それはいじめだと思います)
いいなぁユズ長。だいすきユズ長。
怖いのは顔だけだって知ってるの(どうでもいいです)。


【バウ道場月組】
の初日映像がかかっていました。CSで。
…つうか恋天狗!なんだか普通なんですけど!!!(爆笑)
えー、庄屋の娘さんっぽいのが4人もいるんですけど!?
えー、エレナ様って複数ジェンヌ分ギャラかかるの?(いやそれはどうかな?)
しかも娘4人えらく訛ってる様子もだっすんな感じもかっぺメイクでもないよ?(笑)
鈴木圭くんはもしかしたらすごい演出を施したんだろうか。
全然違うよ、まともだもん月組恋天狗。
どえらいモノを見てしまった。らんとむはどうやるんだろう。


【逸翁ラブユーソング】
それを見ていた母が宗教みたいだと言いました。
…宝塚って自らを褒め称える歌が多いのはなんなんでしょうね。
「私は夢を売るフェアリーフェアリー」はまだいいとしても
「私は可愛いおしゃれなフェアリー」って自分で言うか普通(萎)。
いや、私はそんな宝塚が大好きですけどね。




【今週はとの(凛華せら)ウィーク】
いやね、ホントステキよ彼。今日なんてニュースの終わりに
「1月29日の…(止)…タカラヅカニュース」って
嫌な間があってすっごいときめいちゃったもの。
わたし心臓が止まるかと思ったわ(意味合いが違うのでは)。
今週のお洋服は男前ですわね。
あのウェットスーツみたいなのは着ないのかな(ときめくのに)(…)。

そんな私。
との&にゃ〜ん(華美ゆうか)が同期なのは知ってたんですが
天空妖精団は音乃いづみちゃん・山科愛ちゃん・彩那音クン以外が
みんな86期同期だったんですねー。上3人も85期同期なんだって。
知らなかったなぁ。
TERU(凰稀かなめ)よりシナちゃんの方が上級生だったのかぁ…(笑)。
TERUととのが同期っだてのはなんだか良いこと聞いちゃった感じだなぁ(何もしないけど)。

それに気づいたきっかけが、今日Painterでヒヅキ絵の練習をしていたときに
そういえばヒヅキとはにゃ〜んって同期だったよなと思い出したところからなんですけど。
つうことはとのとヒヅキも同期だって事です。
面白い、なんだか面白くなってきた。

と言うことで今日のラクガキ→はにゃとのひづき

私はこの人達の練習をして何をするつもりなんだろう。


とそういう流れでアレを引っ張り出してみました。
まえにやってた(今もやってるの?)東山さんが司会のZONE。
2000年あさきゆめみしの初舞台生をクローズアップとか言うやつです。
百花さんが最高にぎゃるってた時ですね、
でもポッポさんの熱の入った指導の横で結構挙動不審になってるのは
あのひとがイイヤツ故なんでしょうか。なんでソワソワしてんだ。
…すごい物を発見しました、ロケット練習の時にポッポ姐さんから
「はーばーたーくーのーよぉー!」と言われていたのは舞名里音ちゃんでした(大笑い)。
すごいなぁ、あかしくん(彩海早矢)とか若いなぁ。
あああ、とのがなんだか情けない顔してるよ…(弱)。
イイもの見ました。


今日ヨゴ連本部長と決めたこと。
「とのを泣かせ隊」を発足します(なんてことを)。
私が隊長だそうです。うれしい★
ねぇねぇ!何をしたら泣くかなぁ!!
まずははにゃ〜んを引き離すことから始めないとね!(どうでもよくなってきた)




【今日の次回予告です(舞名里音声で)】
とのの家に遊びにきたはにゃ〜んとヒヅキ。
との「これでも食べる?」
そう言ってさし出したのはカップ麺。
お湯が沸くまで我慢できないヒヅキ。
お湯は入ったけど箸を忘れたはにゃ〜ん。
次週急展開!『俺の分無いけど気にしなくて良いよ』
〜こういうのって結構気まずいよね!〜








もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome