小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2002年04月29日(月) コバルトの風

一応仕事にメドがつきましたので更新作業再開致しました。
去年の方が時間的には大変だったんですけど
今年は一週間帰宅がじんわり遅かったので地味に病んでます(ヨレヨレ)。
来月の催し物はまだ迷ってる最中です。
アレにしようかコレにしようか。
ネカまつりみたいにビッシリ通し企画にはしません、キツイから(小声)。


と言う事でおとめを見て気付いた事。ホントにどうでもいい話です。

★俺トピックスそのいち…拓麻のミサコ嬢の身長。
縮んでいた(爆笑)…やっぱりサバってのは読むもんなんでしょうな(笑)。
167から165に縮んでおられました。正直でよろしい。

★俺トピックスそのに…ディーバ話+α。
ディーバ(高宮千夏)に妹がいたんですね…宙組の高宮里菜さん。
何気にぱらぱら見てたら発見。知らなかったです。
それで急にディーバママ・高宮沙千さんの事が気になり出して
広げてみましたよ!宝塚80年史!(笑)(持ってるんだ…)(古本で買いました)
トップさんだったので顔写真が載っておりますね。結構似てますなー。 唇が特に。
すえちんのお祖母様、初代滝川末子さん(笑)も写真が載ってるけどやっぱり似てるよね。
美椰さんのお母さんもかなり似てます(主に三白眼が)(検索かけると出会えます)。

そんなディーバママの同期にはベルばら四天王の安奈淳さん、
そして現役専科の千雅照子様がいらっしゃいます(笑)すげぇなぁ(笑)。
あとものすごいインパクトだなと思ったのがマリア・バティスタさん(爆笑)。
げ、芸名でしょうか、マリア・バティスタ(震)。
その一期下に美椰ママなんですが、そこも同期が瀬戸内美八、松あきら、現役専科の鈴鹿照と言った感じでものすごいラインナップです。すごいね(素)。
因に百花ママ(和晃えりか)はS36年初舞台なんですが、
同期に初風諄さん、そしてオラサ・イスラングラさんというまたすごい名前の人が(笑)。
帰化してる人とかなのかな…(謎)。
一条ゆかりさんというお名前の方もいらっしゃいますね、漫画家さん本人か?(笑)
…あ、S37年初舞台の人で紫しのぶさんて人がいるよ…。
ホント色々な芸名があるもんですな…。

★俺トピックスそのさん…ラッキースター初舞台生話。
今年の初舞台生で一番気になったのが
千はふりちゃんよりも(ぜったいほさちファンだよな)早花まこちゃんです。
さっちんさんだよ!!マジそっくりさんだよ!!(震)
ダンサーかな?カミソリダンスしてくれるかな?(ソワソワ)
舞台メイクがどうなってるのかも気になりますな…。

★ファイナル俺トピックス…みどり様。
そのまゆ毛どうした!!(笑)なんだそれ!隣の舞台メイクより太眉だよ!!
いや、写真の補正段階でどうかしてますけど、それ以上にすごいです。
どうしたんだろう、顔まがっちゃってますよ(笑)。
どりさんて毎年写真映り違うよね…去年のはよかったと思うんだけど。
それとか巻末のトップ写真、娘役はみんな白い服着てるのに(だんちゃんだって薄い色)
何故かどりさんだけ赤いよ(笑)。すごいキャラ立てだ(言い掛かり)。
なんじゃ、ワシだけハブにされたんか!!みんな言うてェな!!(激怒)

まぁいいや、明日(ていうか今日か)ルサンク買ってきます。
…売ってるのかな(弱気)。







もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome