小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2001年08月24日(金) 日記のタイトルにかっこ文字使いすぎ

ほさりら…(何か言いたそげです)(でもかけ算まではしないようです)

みなさん昨日の「アンビリバボー」は御覧になったでしょうか。私は見ました。ええガッツリ。杉沢村はさておき(笑)はじめて本物の陰陽師を見てひどく感動してしまいました。だって…式神飛ばすし、ふるえゆらゆらとか唱えてるし…もうアフロさんメロメロですよ…。ていうかね、あの漫画の方の陰陽師じゃなくてハロウィンの「カルラ舞う!」で入っているんですが…いやーやっぱり女子はあの手のモノに弱いと思いますね(え、アフロさん女子なの?)(すいませんネカマでした)。ずっとTVの前から離れれなかったよ、久々に。いんやーいいもん見たわ、マジで(笑)。

ということで独り最終問答の結果、もしあるとしたら春野寿美礼さんのピンバウでは平安陰陽師モノをやって欲しいということで(妄想ですな)。ていうか会長は怨霊の方が似合うのではと言う話はオフレコで(言ってるじゃん)。大袈裟な衣装似合うからね(誉)。

アフロさんの近況…ヘコみつつ怒っています。ま、良いんだけどね、うちは妄想サイトだから(微笑)。
でもホント捨てる神あれば拾う神ありって言うんでしょうかね、自分の周りにはネットでもなんでも賢くて大人な人がたくさんいるんだなとつくづく思います。実に人間には恵まれていますね、感謝であります。
ウフフ、みんな大好きよ★(三浦理恵子調)(ダイナシ)






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome