youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2003年07月27日(日) 海賊と。

海賊さん ← TDLのカリブの海賊の続き…じゃぁ、ないっす。
びっくりドンキーの見せの前に立ってる木彫りの人形。

びっくりドンキーを、すぐドンキホーテとか言っちゃうのは
youだけでしょうか??(^-^; なんか似てない?(笑)


顔でかっ!!(笑)

顔
海賊さん
← はーい、右!なんつって。

スプーンがあると言う事は…??
本日は「カレーバーグディッシュ」です。

もう、びくドン好きのギター弾きよっちに付き合って、
メニューの端から順に食べてってやる!って決めたからね(笑)


よっちタバコ → 顔
んで、「これも撮って〜」と言われたので一応…(--;)
\270から\300になった!と、お怒りでございます。
これを機にやめりゃいいのに、何十カートンと買いだめしてました(笑)


頂きモノ ← 昨日ライブハウスで遭遇した銀海豚さんが
お茶犬のストラップくれたのだぁ〜☆
youのマスコット(おまけ)好きを解かってくれてるなぁ!

これは、紅茶犬の「チャイ」甘えん坊の寂しがり屋だってー。
youそのまんまじゃないですか(^-^; 貰われるべき人に貰われたな…。


うーん…見えないかなぁ。
よぉ〜く眉間を見たら、ビンディがついてる…芸が細かい(笑)
さすがインド出身ですな。うむ☆

チャイ


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加