本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2014年05月25日(日) いつまでたっても慣れませんねぇ。

今日は私の職場での研究発表会。
来月の学会発表の予演会というところですが、これまた、作業療法士以外の人も聞いているから、つっこみどころ満載というところで。

「よく分かる!」という人と「全然わからん!」という人が両極端なのもいつものことで。

今回も膝が笑うほど緊張しましたが、それを誰も気が付いておりませぬ。
「すんごい落ち着いていましたね」と後輩に驚かれるほど。。。
いやはや、もう、全神経が疲れましたとも。。

とりあえず、どんな質問が来そうなのかというのと、発表に向けて、何を私が分かっていないとまずいのかということは、よーーく分かったのでよろし。

はるとは、よくへこまないね、といいますが、最初から絶対突っ込まれると思っているので、へこみようがなく。。
なんてったって、結果論ですが、一応学会発表の権利をゲットしているレベルの発表なんですから、ね。という自信も少々。

にしても。
本当に疲れました。。。ちょっとエンスト中。ふぅ。

なので。
明日は久しぶりに野球観戦!楽しめるように、明後日をお休みにして、あえて明日休暇にならないようにちょっと頑張ったんだもの。

今日の疲れ、しっかりとって明日に備えよっと。


はると |MAILHomePage

My追加