本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2014年05月11日(日) のどかな一日

今日は世の中母の日。
久しぶりに何もせっぱつまりの用事がない今日だったので、はるとの体調も考えて午後からお買いもの。

はるとはやっと漫画を買ったり(ポイントで・・笑)、帽子を買ってもらったりとのどかな休日でした。

3人でのんびりお買い物はほんと久しぶり。って、一番忙しくして3人の時間を作れていないのは、私に責任があるんだけど・・・ね。

時間を気にせず、、けれど、はるとの体調の限界も考えて、それなりにさっと数時間の外出。
そして、今年もカーネーションをゲット。
早い時間だったので、さすがに半額ではありませんでしたが・・・。


母がいなくなって、今年で13年目。ほんと、早すぎる。。。
すべてが、いろいろと変わってきて。。
ただ、変わらないのは、家族三人とも、なんだかんだといいながらも、仲良しだっていうこと。

はるとがほのぼの「今日はほーんと、楽しかった」ですと。

おねえも、だよ。
きっと、お父さんも、ね。


はると |MAILHomePage

My追加