本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2012年02月23日(木) |
連日の猛練習の成果は・・ |
気持ちが慌てなければ、十分です、ね。 今日は私が仕事が休みで、通院日。 午前中はしっかり爆睡していて・・・・・むくっと起き上がりちょこっと練習。
通院して、この三週間が結構大変だったって伝えて、お薬をとりあえず戻してもらって、一安心したあと、大急ぎで帰宅して、また練習。
どうやらここ数日、一日3時間程度は練習していたようで、気持ちが慌てず落ち着いて演奏すれば、ちゃんと弾けるようになってます。 はると自身も、ちょっとは間違える量が減ったかな、って自覚できているし。
このままエンジンをかけ続ければ、きっと上手くまとまりますって。
連弾はというと、とっても整ってきているので、妙に粗が目立つ部分もあり・・・・・ほどよい緊張感を保てています。
私も、よく弾くなぁ・・・・・って、連弾はもうできる限り合わせるしかありませんからね。
今日も、楽しい一日で、嬉しかったのでした。 はると、お疲れさまぁ。
|