本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2011年04月24日(日) |
おっかいもの〜〜(^^) |
はるとの勉強の参考書を買いに新宿に出かけてきました。
結局ついたのがお昼近かったので、前回新宿参戦したときに混み混みで入り損なったバイキングのレストランで早めのお昼。 ケーキが充実してて、はるとと二人で、ほんと種類を食べたかったので一口ケーキをさらに半分こして堪能。。。あ、ワッフルは大きな半分こだったかな。
そして。 本屋さんで1時間半。。。。。やっとこさっとこ、ゲット。 ついでに、私も自分の仕事用の本をゲット。 これだけだって、随分破産レベルだったのですが。。。
デパートではるとのお洋服を物色し、ブラウスもカーディガンも、とっても良いのが見つかって。 どっちか選ぼうとしても、決められず、結局どちらもお買い上げ。。。 そして、会計したら、これまたはるとのピアノの先生のような雰囲気を持った店員さんに勧められて会員カードを作って・・・・・・。
あはは。けど、はるとの満足げな笑顔に、私も大満足。 さらに、破産しそうですけど(笑。 はるとがいつも色々頑張ってくれてるから、この程度のご褒美は必要じゃないかなって思うので、まーいっかぁ。。。
そだそだ、今回はちゃんと私も買い物したもん!(エコポイントでゲットした商品券だから、タダだってか(大笑)
父上は、明日、マグロのお刺身を買って帰ってくる予定です。 これで、父上にもちょっと、満足してもらわねば、なのです、ね、はると。
今日も、楽しかった。 明日も楽しい一日になるといいな。
|