本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2011年04月10日(日) オペラを観てきました。

といっても、映画です、ハイ。
思いきって、ちょっと割高かなぁとかおもったんですけど、はるとが「観ようよ」というので、観てきたのですが。

音楽のシャワーをたんもり浴びてきましたとも。
歌って、やっぱり良いですなぁ。。。。。。

映画が夜の回しかなかったので、朝からのんびり、いや、一生懸命、あっちこっちお掃除したり、はるとの用事を片付けたり、そだ、貯まっていた数週間分の新聞を読んでみたりしたわけで。

昨日夜寝るのが、すんごく遅かったのに、今日はひょっこりと父上をお見送りする時間くらいに目覚めてくれたこともあり、一日とぉっても充実していたのでした。
もちろん、はるとは、しっかり昼寝してましたよ(笑。

停電はないんですけど、はるとったら、私のお迎えが習慣化しているらしく、明日も駅まででてきてくれるとな。

ゆっくり、気をつけて、歩いてきてね。

今日もとってもはるとと一緒だったからこそ、楽しかったのでした。。。
また、次の映画、観ねば。。。


はると |MAILHomePage

My追加