本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2011年01月27日(木) |
一夜明けてみたら、お昼でした。 |
今日は通院だったのですが。 朝、気がついたのは、11時でした。 いつもなら、はるとに朝の薬を飲ませるべく、程よい時間に目覚めるはずが。 しかも、昨日寝るときに、はるとがしっかり目覚ましセットしたよん!って宣言してくれていたにも関わらず。
姉上、全く気がつきませんでした。 はるとったら、自分の目覚ましで気がついたらしいのですが、薬を飲むことも、私を起こすこともなく、二度寝していたようで。
大慌てで叩き起こして、薬のませて、朝昼兼用飯を食べて、病院に飛び出したわけで。
何かしていると、それなりに落ち着く私達なのですが、電車の中でも、じーーーーっと黙っている時間が長く。はるとに、心配かけどうしです・・・。 どうやら、まだ、私のエンジンのかかり具合は微妙。
はるとに心配をかけるのは忍びないので、しばらくは、なるべく忙しくしようと思います。 この際だから、また通信教育でもやろっかなぁ、とか。論文登録しようかなぁ、とかとか。 忙しくしていると、それに集中できるから、しばらくはそれで。 お母さんのときと同じように、時間が解決してくれるはずだから。
そう思って。 早速、日曜日の楽しい予定を立案。 超楽しそうな映画を予約しちゃいました。午後は天気がよければ寒空でおまんじゅう食べながら梅観です。 連休だし、楽しみ、楽しみ。。
|