本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
昨日寝る前に、はるととちょっと誤解騒動があったので、今日は機嫌が治ってほしいなぁと、願いつつ、お昼まで、とりあえず寝かせてみて。
そうそう。 昨日、また我が家のドライヤーが火を噴いたので、全て捨てて、今日おニューをゲットしました。 私のこだわり・・・・マイナスイオン付き。だってぇ、一回使ったことがあるのですが、本当に髪の毛がしんなりして、あー、いつかこういうドライヤー欲しいなぁって思ってたんだもん!
早く、頭洗いたい。。。。(苦笑。
と、脱線しましたが。 はるとの購入したDVDを観て、ゲームをして。 ようやく、クリアして、セーブできる!って思った、その瞬間。。。。セーブせずに画面が変わってしまい・・・・・・・姉、ゲーマー魂に火がつきました!
そして。見事2度目のクリア。今度は、はるとにセーブをお願いして、無事終了! よかったぁ。。。
そして。美味しいラーメンをすすり、カプチーノも堪能して。 さぁて、寝る前に携帯アラームセット・・・・って思ったら。 親友から、訃報連絡のメールが。
慌てて、パソメールを確認して、先輩に電話連絡し、ことの次第を確認。 私が風邪で寝込んだのを、心労で寝込んだと勘違いしたらしく、長々慰め電話になってしまって。。。確かに、タイミング悪かったけどぉ。。。。と話題のでどこの親友に電話で嘆き。。。
私の同期達は、私と同じように心配していても、面会すら許されず。 そう思うと、私はなんて贅沢なんだろうって、思ったら、不思議と落ち着きました。
それにね、何よりも、きっと辛いだろうって心配してくれる、はるとが居てくれて、とても頼もしくて。ほんと、いざってときに、居てくれるだけで、安心するって、まさにこのことだわ。
はると。 いつもそばにいてくれて、ありがとう。 おねえは、大丈夫だから、お願い、体調崩さないでね。
|