本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2011年01月16日(日) そんなこんなで、カラオケ8時間(驚)

昨日も、一昨日も、夜になって、はるとの気持ちがバタバタしてしまい、家族もバタバタしたこともあり。
また、私自身がぱーっと今の状況から、ちょっと抜け出したかったっていうのもあり。

11時から19時までカラオケしてました。

きっと、普通の人なら驚くでしょうが、私なぞ、本当に制約がなければ、朝から晩までピアノにかじりつくことができますから、はるとと私のみ適応される、お遊び。

なんだか、私自身が音に飢えていたようで、アレンジはピアノバージョンばっかり自然と選択してしまっておりました。。。あーあ。
はるとは、というと、そりゃ、たーーっぷり遊びきり、歌いきりですもの、本日の満足度は300%超え。これで、二日分の不機嫌さも、ぽーんとふっとんでくれた、はず。

こういう風に、一緒に楽しい時間が過ごせることが、お互いの存在価値、なんですから、ね。
わーかった?はると。今日はほんと楽しかったねぇ。。


そんな楽しいところに、お邪魔するかのように・・・・
恩師の毎年恒例の発表会に、今回は珍しく同期がそろって参加するようです。
そして、私のところに督促メールが。
無理をすればでれなくはないのですが、恩師の会なのに・・・とか、現状の病状とかとか、色々考えると、どうしても春先に舞台に立てる気持ちがせず。
今回は、逆に欠席することを同期に伝えておきました。むろん、はるとにも説明して、理解してもらったところ。


偶然、春先に長期研修もあるし、はるとと映画三昧もしたいし。
去年、はるとは年度末に体調を大幅に崩したので、今年は用心して、はるとと楽しい時間を、たっくさ〜〜ん作ろうと思います。

明日、コーヒーよろしくね!

今日は、ほーんと楽しかった。
割引券もらったし、また行こうと思いマウス(大笑。


はると |MAILHomePage

My追加