本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2011年01月09日(日) 研修終わって、ほのぼのなのでした。

思ったよりも、研修が早く片付いたので、面会に行くこともできて。

偶然ご家族がいらしたこともあって、滞在時間は極僅かではありましたが。
今日は解熱していたようで、この前よりはちょっと穏やかな印象。。。
時間が、少しでも緩やかに流れることを、祈るばかり。。はるとも心配してくれているので、今日の様子を伝えたら、ちょっとホッとしてくれました。


無事に研修も片付いて、夕方早めに帰宅したこともあり、本日は夕食を家族で一緒に取ることができました。

はるとも「みんないると平和だね」ってほのぼの笑顔。
早めに夕食が済んだこともあり、はるとと恒例のコーヒーブレイク。
父上が、「眠れなくなるぞ?」と心配していたので、最近はまっている、カプチーノにしました。
大分、牛乳を飛び散らせずには作れるようになったんだけど、まだ牛乳の分量が上手く分からず・・・・泡立てると、増えるんだもの。。。今日も、もれなくコップに泡の大きな山が出来上がって、はると、爆笑。。

いいな、こうやって、自然に笑えるって。

明日は、研修疲れ休みを元々申請してたので、しっかりお休みなのです。
歯医者に行く前に、映画見ることにしましたぁ。。。楽しみ、楽しみ。


はると |MAILHomePage

My追加