本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2010年11月07日(日) 久しぶりにお会いして。

ピアノ、弾かなきゃなぁ。。。。ってつぶやいてます。
今日は、はるとのピアノの先生とランチをしたわけで。
本当に、私の先生だったら申し訳ないくらい、結局ほとんど我が家まで迎えにきて下さって、はるとの大好きなパン食べ放題のお店に連れてってくださったばかりか、夜は川崎で映画を観ると話してしまったが故に、駅までおくってくれたわけで。

帰りの海が本当に綺麗だったなぁ。

私も、はるとも、いろいろお話ができて、ほっこり。
そして、ピアノ弾かねばと、はるとはつぶやいているので、きっとのほほんと始動するかと。

相変わらずの先生のパワフルさに二人で圧倒されっぱなしなのでした。

夜の映画の内容自体は、まーまーだったんですが、はるとと珍しく夜の町をぶーらぶらしたのは、それはそれで、面白かったし、ほのぼのしました。

たまには、こんな日があってもよいねって思い。。

今、いただいた発表会のCDを聴いています。
いろいろな思いがよみがえるというか、なんとか。。

また、頑張らねば。。だね、はると。

今日は、というか、今日も楽しかった。
また、一緒にお出かけしようね。


はると |MAILHomePage

My追加