本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2010年08月21日(土) 午後半休で。

それにも関わらず、私はお仕事長めでした。
ったくぅ、というような後輩のお仕事をかぶった結果・・・・・だったり。
ついでに、あれこれお仕事片付けたり、だったりなので。

少しずつはるとのスクーリング祭りから現実に戻らないと。

当のはるとは、というと今日ものほほん夏休み。
久しぶりに漫画を描いてましたね。

はるとの予定も作らないと・・・・なんだかんだで年内あと4ヶ月だもの。
ぼさーっとしてると、本当に何も終わらなくなりそう。。。。で、はると自身が終わらなくても、ほけーっとしてるならいいんですけどね、そうじゃないから、厄介。
やっぱり、それなりに予定をこなさせないと、まずっ!ってな感じ。。

はると、ぼちぼち、エンジン再始動と行く???
え?来週の野球祭りが終わってからですか???(笑。

午後半休だったこともあり、昨日の今日で旧友とメール連絡が忙しく。
さすがに緊急召集したら、遠方から懐かしの旧友がOKしてくれたので、もう一度昼間から恩師へ電話を。。。。で、体調をなんて答えるか、相談したら、体調のことは基本クローズと。。

慌てて、旧友達に、私が体調不良だと伝えた事実自体を伏せてほしいとメールしたところでし。
まぁね、先生なりのプライドは分かるので、それでなくてもお腹の中にしまい込んでいる事実はたくさんあるのですが・・・・・根本まで伏せておいてと言われると、さすがに旧友への友情ってのもあるんですってば、先生。と、ここでつぶやく私。

私なら、オープンにして、ちゃんとみんなに挨拶とかするのにな。
母もそうだったけれど、これも一つの生き方。やっぱり恩師故に尊重しなきゃとも思うわけで。

ちょっぴり複雑ですが、そんな私の気持ちを和らげてくれるかのように。。。


はるとは、布団化してます(笑。

今日は、父上と3人で穏やかに歌番組を観れたし。
大満足、なのでした。

明日、はるとはきっと半日眠り姫、だろうな(笑。
おやすみ〜〜〜(笑顔。


はると |MAILHomePage

My追加