本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2010年07月14日(水) とりあえず、まとまって。

はるとの心配度はゼロとは言わないでしょうけれど、先生の指導力ってすごいなぁと思った私。
はるとの演奏がみるみるうちに、変わっていく様が、なんともかんともで。
まぁね、基本的に言えば、はるとの元々の実力を上手に取り戻してくださったわけですが。

間に合った、って思って、先生とにんまり笑顔の私。
連弾も、家で練習するよりも上手になってたので、二度びっくりの私。

こりゃ、発表会が楽しみだと思ったのは多分私だけではなかったはず。

先生なりにお考えがあるようで、次の勉強する曲目も決まり。はるとには分からない会話を楽しんだ私でした。はるとの演奏スタイルを考えると、先生がどうしたいのか、感覚的に分かった私なのでした。

ずっとずっとやり残していた市役所の手続きやら、コーヒーの買いだめやらをこなして、連休初日はとても充実していたのでした。

明日の朝ご飯は久しぶりにパン屋さんのパンをゲット。なんでも冷やして食べるパンだとかで、しっかり冷蔵庫にしまっておりまする。

そうそう。
昨日、父上がす風呂場ですっころんで頭を怪我していたらしく。
今日はるとが話してくれて、ぎょ!っとしたのでした。
そうやって怪我して私の患者さんになる人を大勢みているから、正直ヒヤヒヤしてしまいまする。。。まあね、今朝普通に出勤していたから、とりあえず急性のことはなさそうだけどぉ。これから一ヶ月は油断せずに、でも父上の負担にならないようにさりげなく、いたわらねば、ね、はると。
気づかせないのが、「いたわり」なんですから。。。

今日も暑かったけど、明日も暑いらしい。。
また、病院行く途中で、はるとが延びそうだわ(苦笑。


はると |MAILHomePage

My追加