本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2010年07月12日(月) 久しぶりのお見送りで。

私は、とっても嬉しかったのでした。
その反面、はるとがピアノの練習をするために起きている必要があって、ということは、早起きは禁物だったので、心配だったんですけど。
はると曰く、私を5時過ぎに見送ったあとに、しっかり眠れたそうな。

よかったぁ。。。

そして。
先生の助言を守って、ゆっく〜り練習しているみたいだし。

相変わらず、あれこれ自分の欲求はふくれあがる一方ですが、今の幸せに気づいてもらうことも必要かなって思ってます。
全て叶うことなんて、ありえないんだから。
そこそこで、満足って大事。。。私、むしろもう少しわがまま言ってみようかしらん(苦笑。

連休まであと一日。
こういうときが、一番楽しかったりします。。。
明日、せっかく早く帰ろうと思って仕事片付けたのに。。。狙われたかのように、明日にしかできない仕事が増えてる。。。。

あーあ。。。。

今日もそんな私をなぐさめてくれるかのように、コーヒーブレイクしてくれました。

ほのぼの。なのでし。

だから、早く寝よっと。
はると、付き合ってくれて、ありがとね。


はると |MAILHomePage

My追加