本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
昨日といい、一昨日は野球観戦の影響でこれまた午前様だったこともあって。
はるとには午前中グーピーさせてみました。 そして。 私も父上を見送ったあとに、二度寝。 とはいえ、私は午前中それでも、あれこれ働いてましたが。
そして、そして。 午後から映画館へ。昨日封切りの映画を絶対みてやるとはるとと約束していたので。 肝心の約束したはるとは、なに?って感じでしたけどね。
とっても、楽しくって、遊んだって感じでした。 たまには、自分にご褒美あげないと。 そして、はるとはさらに自分にご褒美で。 また、野球チケットがとれたとか。。。。。。。
父上も楽しそうなので、その顔をみるだけで、今は幸せ。
はると。 明日も待っててね。コーヒーはよろしくなのです。 居てくれるだけで、嬉しいんですから。
打撲が少々かわいそうですが、今日もちょっとだけはピアノ弾いてましたし。
さぁて。 暑さに負けずに、ぐあんばるぞい! だから、暴れちゃ駄目だってば。。。
|