本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2010年06月12日(土) |
やっと解決したかなぁ。 |
今日もはるとはあれこれずっと考え事をしていたようです。
で。 それなりに結論をだし、せっかくメールをくれたのですが。 電話で話そうとしたら、拒否られて。。。 けど、大急ぎで帰宅して、お話したら、あっさり納得。 今日も、ほのぼのコーヒーブレイクできました。 父上も連日のバタバタで、戦々恐々してましたけど、あっさり解決したのを受けて、にんまりでした。
はるとの笑顔は、家族の笑顔。我が家ははるとを中心に動いてるんですものね。 はるとは太陽だわ、絶対!
今日の私はぼけぼけで。 定期に逃亡されました。 駅の改札をピッ!ってして、構内のコンビニでお買い物をしようとしたら・・・・ピッ!って言わないからあれれ???って思ったら、定期だけ消えてるんです、ハイ。
こりゃ、私に甘いものをかわせまいと逃げたな!と思い。
大急ぎで再発行手続きをしたのでした。
ふぅ。。。電子カードにして2枚目。。。 この前の騒ぎのように、しばらくしたら警察に届くのかしら。。。 けど、ほんと、定期だけおっこちたので、他のものは無事でした。
よかったぁ。。
明日はレッスンです。 レッスン終わったら、まったりランチをする予定。
楽しみ楽しみ。。
|