本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2010年06月09日(水) 朝から早起きで。

朝ご飯をぱくついて、お昼まで朝寝したはるとのようです。

けれど、久しぶりにお勉強日和だったようで。
私が帰宅したときには、点々の自画像が少々できあがっておりました。
きっと、点でかいてるから、私が想像する以上に時間がかかってるんだろうな、なんて。

ピアノの先生にもようやく連絡する気分になり、ことの顛末をおしゃべりできたようです。
電話するなんて、はるともめずらしいこと。
そして、はるとの新しい携帯電話番号をお知らせしていなかったので、先生に余計な心配をかけてしまっていたようで・・・・・あーあ。

久しぶりに、麦茶も大量にしっかりと飲んでくれていたし。

居てくれるだけで嬉しいけど、今日はそれ以上に嬉しい姉なのでした。

明日は仕事が休みなので、朝からお休みの朝ご飯予定です。
退院後、初の通院だけど、でも、ちょっとのほほんとします。

いや、朝からお出かけまでピアノ弾かねば(大汗。
はるとのソロや連弾の心配ばっかりで、最近、私自分の練習してないかも。。。(遠い目


はると |MAILHomePage

My追加