本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2010年03月12日(金) |
まだまだ、余波が続き。。 |
無事に研修が終わって、父上の携帯にTELした私。 なぜかというと、はるとの携帯を私が預かっていたからでして。
そしたら。 はるとのか細い声が・・・・。 なんでも、頭がくらくらするそうな。 主治医にも電話して、明日耳鼻科に行くとか、行かないとかで。
帰宅して、もう一度話を聞き。
とりあえず、私も半休を申請しましたぁ。 とっても、今は人員がいないので、穴をあけると厳しいのですが。 苦笑いしつつも、とりあえず、休みなと。
だってね。 日本語の通じにくい父上と、ただでさえ、初対面の人との会話についていけないはるとで、知らない先生に会ってきても、父も困るし、はるとも困るだろうと思って。
ここのところ、寝不足がたたり、私でさえ、あたまがぐわんぐわんしてるんですから、はるとにいたっては薬の副作用と、元々の症状とで、はちゃめちゃだろうな、と。
今日も、こんなそんなで、調べものしてたら、日付が変わっちゃったぁ。
早く、寝なきゃ。
|