本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2010年03月07日(日) 旅行の余韻・・・デジカメ印刷20分!

旅行の余韻は、なんて、素敵なんでしょうね。

はるとは、たっぷり11時間あれから眠ったのに、眠い顔を一日しておりました。
当然ですわ、大変な4日間だったんだもの。
それでも、ね。
はるとと父が居てくれたから、楽しかったわけで。
二人が、本当に嬉しそうな笑顔をしてくれていたのは、デジカメのプリントでも改めて確認できたし。

なんだ、かんだで、225枚!さすがにはるとに自宅のプリンターで出力してもらうには、申し訳なくて、写真屋さんへゴー!!
そして、印刷時間は20分にも(驚
当然ですが、ちゃんとアルバムも買い込み、一時間以上をかけてアルバム整理も済ませて。

何度も、何度も見返してはほんわか気分。

おやつは、早速美味しいチーズケーキでご満悦。
夕飯にも、クリームチーズやら、もろみ漬けやら、登場!
父上は、阿蘇で手に入れた椎茸のバター焼きで満足げ。厚さ1cm、直径10cm以上の椎茸ですものね、そりゃ、美味しいってば。

旅行中に配達予定だった、はるとの新年度の学用品を今日取り寄せて。
早速、履修登録の相談。。。。
来年度の目標は、進級すること、ですから。
大丈夫、なんとかなるってば。

はると。
居てくれて、ありがとうね。
明日から、まだまだ余韻に浸りつつも、父上も私も仕事に復帰しますけれど。
これも、みんな次の大旅行計画のため。
今日、ちゃんと新しい貯金箱買ったし、はるともしっかり貯金してくれたしね。

これからも、また楽しいこと、一緒にしようね。
私は、はるとが居てくれることが一番楽しいことだからね。
それは、同時にお父さんもおんなじように思ってること、だからね。
でなきゃ、あんなに、嬉しそうな笑顔、しないもん!。

はるとが、私との約束をあれこれ守ってくれることを信じて。

お仕事、頑張りマウス。


はると |MAILHomePage

My追加