本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2010年02月24日(水) |
鼻風邪がひどくなる一方で。 |
少々呼吸しずらい私です。 はるとには、「だから、医者に行けっていったじゃんか」と苦笑いされていますが。 鼻濁音が非常にしゃべりにくくなっておりまする。。。
あーーあ。
今日は、はるとの大好きなフィギュアスケートのテレビを、はるとと堪能。 なんだろう、結局テレビにかじりついておりました。 これも、正直、幸せかも。。。。。平和じゃなきゃ、できないもんね。
なんて、ほのぼのしている私とは裏腹に。 はるとの気持ちはあっちいったりこっちいったり。 どうしても、はるとの中の「姉」があーだかーだと言うらしく、相変わらず一人で空回り。 そして、ふてり寝。。。
あーーーーーーあ。
それでも。 多少ふてろうが、へそが曲がろうが、怒ろうが。 それでも、居てくれれば、私は楽しいわけで。 はるとには、どうしても理解しずらそうですけれど、ね。 でも、事実だから。 私は、はるとが理解する以上に、変わり者、なんですから、ね。
山のような新聞の山も片付けたし。 やっとこさっとこ実習のレポートも完成間近だし(なかなか変換できない”””なんだ、この日本語おばかさんは・・・・)
明日は、また通院。 念押ししますが、ついていきたいからついていくわけで。 はるとの面倒を見たいから見ているわけで。 別に、いやいやしていないし、むしろ望んでるんだから。 はるとが、悪いなぁなんていう感情を持つ必要すらなく。 お願いだから、好きにさせてほしいと思う今日この頃。
とりあえず。 お薬は効いてきてるみたいだし。確かに暴れなくはなったし、飛び跳ねなくもなったし。
ふて寝するのは、薬が効こうが、効くまいが、はるとらしさで変わらないんだから。
用は。 おとなしく、私を一日お留守番して待っていられるなら。
何も変わらないし、平和な生活が待っているっていうだけ。
明日は。 父上も夕方にしか帰ってこないから。 出かける前に、夕飯の支度しなきゃ。
・・・・・・・何作ろう。。。。以外と、なんにもないんだよねぇ。。 また、煮物??→はるとに怒られる、かにゃ(笑。
|