本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2010年02月14日(日) やっぱり予想通りに。

今日は、はるとが友人と遊園地でした。
せっかく、ちゃんと待ち合わせ時間に合わせるために、わざわざタクシーで飛び出したっていうのに、相手は、いつもの通りに大遅刻。
いったい、約束を何だと思ってるんでしょう・・・・・。

そして。
はるとの体調を無視した行動の数々だったようで。

私ははるとに合わせて友達とご飯。
やっぱり、予想どおりこちらも、友達は壊れかかっていて、今回は超珍しく、ちゃんと受診して対応していた由。お互い、無理しないようにって、念押ししたわけです。

はるととは、その後東京駅で落ち合ったのですが。
一日薬を飲んでいなかったので、夜から調子が悪いのにも関わらず、そのまま続行して、とりあえず私に会うことだけを目標に踏ん張ってきたとか。

もう!!!!!!
ったくぅ。はるとのことを大事にしてるとかいって、これじゃ、ただの暇つぶしに使われてる岳じゃん!ってはるとにも伝えました。

このまま、体調が悪くなるのはもう目に見えてます。
とりあえず、明日は父上がいるから、なんとかなるだろうけど。。


はると |MAILHomePage

My追加