本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2009年12月02日(水) 気分はそれなりで。

今日も、朝早く起きたそうな。
父上を見送って、そして、どうしてもパンが食べたくなって、トーストを食べたらしいです。
あ、はるとはダイエットをするため、朝はプロテイン入りの粉ミルクを飲むのが基本で、たまに私が休みのときにトーストにしても、ジャムをうすく塗る程度だったのですが。
今日は、バターたっぷりのトーストを食べたようですよ。

はるとは、昔から小麦粉系や炭水化物系のものが大好きですから、ね。

その分、運動してどうにかしようってなわけで(笑。

やる事がたんもりで、かなり計画たてて〜〜!と悲鳴が聞こえたので。
とりあえず、どんぶり勘定的な計画をたててあげました。
はるとの仕事はピアノと油絵と、試験勉強、ですから、ね。
それでも、ま、コミケの支度とかとか、本を読む合間をみて上手にすれば良いと思うけど。。

多忙すぎて、空回りしそうではありますが、暇で暇でしょうがないと嘆く父上よりは私達は幸せなんだろうな、とか思ってみたり。
はるとは、計画どおりに進まない事が一番嫌いでストレスになるので、計画をたてる事は大事だけど、守れなくてもストレスを感じずに、又明日!って気持ちを切り替えられるといいね、と念押ししました。

私なんて、予定なんて自分だけじゃ決められないから、みんなに流されて、変わる変わる。。
そのたんびに怒っていたら、体が持たないから、気にしないのです(笑。

え、はるとと足して半分に割るくらいがちょうどいい感覚だってか?

いーの、ノー天気は体にいいもん(ひらきなおり)


はると |MAILHomePage

My追加