本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2009年11月16日(月) |
会議でしっかり遅くなり・・・。 |
はるとは、私が何かあったのではと、心配してくれていたそうです。 が。 心配しながら夜寝を堪能していたらしく・・・・やっとこさっとこ電話に出てくれました。 お勉強しつつ、寝ていたのかなぁ。。多分、ね。 昨日は本当にスピーディに寝たけど、やっぱり疲れは持続しているようで、今朝の目覚めも10時を過ぎていたとか。
はると、お疲れさん。
当然。帰りが遅くなったときは、不機嫌ちゃんで。 こういうときには、ご褒美をあげるに限るので、ケーキをゲット。
帰宅は久しぶりに9時半を超え。 ご飯を食べたら10時を過ぎました。
けれど。 いつものちらし寿司も、ケーキもおいしかったのでした。
とりあえず、最小限の家事を片付けて。
やっと、パソコンに向かった私。
今日は、いろいろと、ほんとに疲れたのでした。 さて。早く寝よっと。
|