本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2009年10月17日(土) 餃子なのでした。

父上が昨日帰ってきていたので、朝から居て。
また、家族3人の朝ご飯を堪能。

やっぱりね、お休みの日の朝ご飯ってとっても特別。
私も父上も、出勤の日の朝はほんと流し込んでご飯食べてるって感じだから。
こんなにのほほ〜〜んとご飯を食べるなんて、幸せこの上なく。

そして。
今日も、はるとが愛情たっぷりに私を起こしてくれました。
まあね、出勤時にいつも5時前には目を覚ましているから、それなりに朝は早起きになりやすいのですけれど。
いつもなら、そう、いつもならはるとのお手洗いの目覚めを横目で見つつ、二度寝するのに。
今日も、起こされました。これもみんな、来週の試験のため。
そう、愛情だって事はわかってるんですけどぉ。やっぱり二度寝したかった。。。

まぁね。
あと一週間だもんね、ねぇ。。。

午前中は父上は散髪に、はるとは私を付き添わせて図書館へ。
お勉強の資料を集める事2時間。。。よくがんばた。

夕方私は研修に外出。
出かけようとしたときの、はるとの寂しそうな顔と言ったら。。。
なんだか、悪いなっていう気になりましたぁ。
はるとは、やっぱり私が大好きなんですね。
ねぇ。。。(にんまり)

そして。父上特製餃子を堪能。。
ちょっと、いや、かなり食べ過ぎた。。


明日ははるとのおすすめ映画鑑賞会です。
遊ぶぞぉ!。


はると |MAILHomePage

My追加