本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2009年09月22日(火) |
お勉強して、ゲームして。 |
お昼に目覚めたはるとですが、楽しそうでした。 やっと、そうやっと、少し大金はたいたゲームと格闘してます。 そう、新しいものを説明書を読むという労力がどうもなくて、はるとは、持ってしまえば、あとは満足!!っていうタイプなもので。 人形じゃないんだから、ちゃんとやりな〜〜って苦笑いした私。
明日は、父と朝から映画館に行くはるとです。 私は残念ながら仕事。 朝ご飯を軽くして、朝からポップコーンを食べながらの鑑賞会にするのだとか。 父、早くも苦笑い。 でもね、いいね、この、幸せな気分。
これからも、みんなの努力で、続きますように。
私は明日、外来勤務。 シルバーウィークだと、バスダイヤが休日対応だから、近場のバス停では始発がないし(^^;、 終バスは9時半だし。
田舎だぁ。。。
|