本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2009年08月18日(火) |
とってもとっても心配したら。 |
はるとは夜の7時まで学校におりました(笑。
私は気持ちもそこそこに、カルテ書きもそこそこに、大急ぎで帰宅しようとして、何度メールしても、はるとから何一つお返事がなくて。
・・・・・寝てる?まさか!、それとも、どっかで凹んでる?
なんて、はらはらしながら、メールを連打。
駅に降りて、念のためホテルに電話しようとしたところ。
・・・・・プルルル・・・・・と電話。 そして「今終わったよ、学校の入り口」とな。
ぎょえ!と一人思いつつ、冷静に電話を継続した私。 なんでも、課題が終わらなくて、みんなで残り勉強してたそうな。 なんと、話を一生懸命聞いても、金閣寺の金ぱく張りをイメージすることくらいしかできず、はるとはその量が他の人よりも多いのだとか。
はると、頑張ってる。 いつも、すこ〜んって寝てる毎日なのに、こんなに活動しちゃって。
明日、大丈夫かなぁ。。。
|