本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2009年03月28日(土) なんだか、やっぱり。

はるとは、どうしても患者さんどおしのおつきあいが長続きできません。
悪いのは、はるとではなくて、どうしても先方なのです。
おそらく、タイミング悪く、体調が悪くなっているのだろうとは予想できますが、そこは、はるとだって同じ病人なんですから、病気のせいでがまんしろというのは、話がおかしいわけで。

実は、明日、こそーっと文通を続けていた患者さんと、絵画展にいく約束をしていたのですが。
なんだか、よく訳のわからんメールが届いたとか。
はるとから、内容を聞きましたが、普通なら考えられないメールで。
そりゃ、はるとが激怒するのは当然なわけで。

だから、明日はいかない!と最初落ち込み怒りしていましたけど。

私だって行きたかったんだから、なんなら、予定通りのほほんと出かけないかと誘ったところ。
さらっと、その気になってくれて。
明日は、はるとと上野散策です。

どうしても観たい絵があるので。

まだ、ちょっと桜には早いでしょうが。
いい天気だっていうし、楽しんでこようと思います。私も少し心の疲れをとらないと、本当に疲れすぎてしまいそうだから。
こういうときは、癒されにいくに限りまする・・・・・ね、そうでしょ?はると。

ちょっとやる気がでたのか、お買い物も父と出かけたし、課題も少し進めたのか、部屋に下書きと机の上に、タマネギとさつまいもがおりました。。
しばらく、さつまいも、煮れないなぁ。。(苦笑。


はると |MAILHomePage

My追加