本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2009年02月13日(金) 強風波浪警報レベルの春一番。

ま、春一番なんてものは、いつも強風波浪警報レベルでしょうけど。
本日は私の職場に強風波浪警報が鳴りました・・・・・・苦。

突如として湧いた、っていう感じにしかとれない私の人事。
ま、とりあえず、もう一年はこの生活パターンが死守できそうなってとっていいんだろうなぁと、それすら、なんだか歯に衣着せてしゃべってるから、なんだかもう一波乱しそうな気はするんだけど。。

まぁた、苦手な上司の元で働くことになりそうですわん。

そんなグチを黙って聴いてくれたのは、無論はるとと父上なのでした。

はるとに話すと、こういう時は結構ホッとするわけで。
嫌だったら辞めてもいいよん、ですと。

ありがとね、でも、はるとと父上のために、もうちょっと頑張るのです(^^)

そんなはるとの体調ですが。
なんだか、父上に一生懸命話しかけていたらしくぅ。。。父が閉口しておりましたわ。
一体全体、どんな会話をしていたのやら。。

明日も、それなりに仲良く出かけるの、ですと。
ま、気をつけて、いってらっしゃいなのです。

明日はちまたはバレンタインデー。。。今年は職場では何もしない感じ。。。なんだろうか。。
いっつも、こんな感じな毎年だよねぇ。。。(苦笑。


はると |MAILHomePage

My追加