本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2009年01月31日(土) |
父がとっても心配だったみたいで。 |
今日はいつもなら、みんな寝ている間に私は出勤なのですが。 トイレに入っていたら、バタバタ・・・・・と足音。 はるとか??と思いつつも、どうも音が違うと思ったら、父上でした。 昨日、今日出勤しようかどうしようかと相談したら「大丈夫!」と言ってくれたのですが、父も気になったのでしょう、無事に私の出勤を確認してました、ね。
で。 はるとよりも早起きしていたらしく。 はるとに元気に「おはよう」と声をかけてくれたようで。そりゃもう、はるとはその一言でいつものはるとに戻り、二人で仲良くお買い物に出かけたそうな。
大急ぎで家に帰りたかったのですが、残念ながら電車が遅れて、その行く手を阻み。 ヒヤヒヤしつつの帰宅だったのですが、どうにもこうにも、二人ともそれなりに笑顔で。
二人の笑顔をみたら、やっと安心できたのでした。
そ、普通の家族は、多分こうやってあれこれ格闘しながら、生活してるんだよね、きっと。
最近、普通に妙に憧れてしまう私なのでした。
|